完勝!

今日は、5時起きだった。5時55分の電車で滋賀県の甲西まで2時間30分の旅だった。目的は、テニスの試合だ。8時30分に集合だったので、こんなに早い時間になってしまう。もちろん、新快速の運行前なので、快速で草津まで行かなくてはならなかった。前置きはこれくらいにして、試合の結果は、うれしいことに6−0,6−0の完勝だった。前回、我ペアだけがまけてしまい、これ以上負けると解散という状況だったので、何とか一矢を報いることができなによりだった。チームとしても7試合全勝の完勝だった。試合後、テニスコート近くで、BBQをした。結局帰りが19時59分三雲発の電車となり、またまた、長い道のりを経て、22時過ぎに家にたどり着いたのであった。おかげで、昨日のつづきが、出来なくなってしまった。ま、明日、会社でするか!