α7ⅲとの別れ

Meeroが写真撮影代行サービス撤退するとのことで、思い切ってα7ⅲとのお別れをすることにしました。
充電器とSDカードをセットで2020年8月に、20万弱で購入した初のフルサイズカメラでした。
私のフォトグラファーとしてのデビューから、ずっと相棒として活躍してくれた思いの籠った名機です。
いやー、感慨深い。随分活躍してくれました。
そして、2年と7か月が経過した、2023年4月にお別れです。
メルカリで158,000円で、次のご主人様へ嫁ぐことになりました。
販売利益は、142,200円なので、2年7か月使ったにもかかわらず、α7ⅲの実質使用代金は5万円くらいです。
その間、100万円くらいは稼いでくれたと思いますので、とても生産性の高い頼りになる相棒でした。
これからは、α7ⅳが一機だけになり、少々寂しくはなりますが、α7ⅲの活躍を祈ってお別れしたいと思います。
ありがとうー!α7ⅲ!!!