シアタールーム完成

我が家のシアター環境がようやく整いました。家を建ててから3年が経過しましたが、優先順位がすこぶる低いため、今日になったしだいです。あまり映画やテレビをみないので、コストもかけてません。AVアンプは先に書いたとおりTX-L50(ONKYO)でセットのウーファーを利用。変えたというか加えたのが以下の3つ。はい、かなりモノマニアに影響うけてます。

センタースピーカー:SS-CS8(SONY

フロントスピーカー:SS-CS5(SONY

ブルーレイプレーヤー:DMP-BDT180(Panasonic

各々7500円,15000円,10000円くらいなので全部で3万ちょいですね。して、映画を見ましたが・・・・。あまり感動がない・・・。これなら、🎧の方がよいかしら・・・。設定かな・・・。まあ、あんまり見ないし、まあ、いっか・・・。