6歳ののの

子供の成長は早く、数年前に何に夢中だったかなんて思い出せないものです。なので、備忘録として、彼女のはまっているものをメモしておきましょう。

・絵をかくのは以前から変わらず好きで、A4用紙にいろいろ書いてます。家族の人物像多し、色鉛筆から絵の具も使えるようになりました

・あまり見せないようにしてますが、TV大好き、プリキュアは、Hugっとで卒業したようで、ティンクルは見てません、ゲゲゲの鬼太郎やおしり探偵が好みで私がAmazonPrimeでワンピースを見せてしまい、1話から20話くらいまで見てます

・幼稚園は楽しいと言ってます

・英語、えんぴつ教室、新体操、日本舞踊、絵画、読み書き計算、ヤマハ、さて小学校で何を続けるか?どれも楽しいみたいだが・・・。

・好きな色は、変わらず、紫とピンク

・服装にあまり好き嫌いを言わないが、時々、私の服装の好し悪しを言ってくれます

・クイズ出して!かくれんぼ!かたぐるま!が家にいるときの要求事項

・体を動かすことは好きだが、体力は弱め、あまり外で遊んでやれてないからかな

・虫やお化け、暗いところは苦手、本は好きだが自分で読むのはまだまだ

・ボーネルンド、大丸5F子供の遊び場が大好き

・新しいことは何でもやりたがるが、危険なことには手を出さない

・さとが言うので、自分のことを「のぞ」と呼ぶようになった

6歳のののでした。