1日目、2日目ディズニー

仕事で大型入札を控えており、非常に多忙な中、GWが始まった。27日は午前中に、大きなヤマ(入札前折衝と幹部デモ)を乗り切り、昼から休みを取り、東京へ向かう。サトとののはすでにディズニー入りしている。17時30分にようやく合流。さすがに平日なので、入場者数は少なめのようだ。ともちゃんと3人で堪能していたようで、ののはラプンツェルになっていた。ビビディ・バビディ・ブティックでは、メイクに3人がつきっきりで、夢のような世界だったようで、お姫様気分に浸れたようです。2日目まで、ディズニーリゾート内では、キャストから「ごきげんよう!プリンセス!」と声を掛けられます。そのたびに恥ずかしそうにするのがとてもかわいらしい。メイクに衣装で3万弱の価値はあったかな。今回は、セレブレーションホテルに宿泊しましたが、オフィシャルホテルでは一番値段が安いだけあって、ビジネスホテルライクな装備でした。なんといっても、風呂が狭すぎる。ハッピー15エントリーが使えるのだが、リゾートからバスで20分かかる距離も微妙です。次は、ないかな。二日目は、入場後、真っ先に一番人気のトイストーリーマニアのFPをとり、ダッフィーのグリーティングに並び・・・・。天気もよく、気持ちの良い気候でしたが、さすがにGWだけあって人も多く、疲れました。会場を後にしたのは、17時くらいだったでしょうか。2日目の宿は、グランドプリンス高輪へ。タクシー初乗り410円て、やすっ!!