オリックス対日本ハム

会社でもらったチケットで野球観戦。

仕事帰りに18時からほっともっとスタジアムに行きました。途中のコンビニで弁当買って内野自由席に。くもりで霧が出るという生憎の天気で、1塁側2階席にブルーシートを敷いて、3人での応援でした。ののは電光掲示板の緑、黄色、赤の表示が気になるらしく、赤一つ、緑二つと数えておりました。残念ながら霧が濃くて、5回の花火がほとんど見えなかった。オリックスは、金子が投げており、大谷もしっかり押さえておりました。寒くなってきたので、6回途中の4−2オリックスリードの場面で帰りましたが、最終スコアもそのままだったようです。久しぶりの野球観戦でした。天気が良く、もう少し暖かくなってからもう一度見に行こう!家から近いし。