久しぶりのトレーニング

今日は、レンタカーの日。いつものパターン、ゴルフの練習とトレーニングと買い物をしました。加えて、朝一で昨日見た物件を再度見に行きました。昨日は雨だったので詳しく見れなかったので、周辺環境も歩いて見て回りました。うーん、ごちゃごちゃしている。前の道が狭い割に結構交通量が多いので歩行者は危ない(バギーで散歩は無理っぽい)。車で道にでるのに見通しが悪くて危険。私の嫌いな小川が真横に通っている。駐車場に止まっている車がボロばっか・・・。なんだか、嫌なとこばかり発見してしまった。閑静な住宅街育ちのわたくし。なんで30万払ってこんなボロエリアに済まないといけないのか・・・。なんてブルーになってしまったが、いやいや、古い街とはこんなものだ。住めば都というではないか。祖父がいた下町もこんなだったし、いい経験だと、強引に前向キング。近くのスーパーに行くと野菜安かった。駅前に2年住んだんだから、ちょっと違うとこに住むのも面白いはず。そんなことを思いながら、ゴルフ練習へ。今日は暖かかったので汗かきました。昼はちゃんぽん食べて、体育館でトレーニング。神戸マラソン以降、まったく体を動かしていなかったので、ちょっと辛く感じたよ。2月からは、近くに別の体育館があるので、そっちでトレーニングしようかしら。