オーブン

自炊を始めてはや1年、レンジとIH調理器とフライパンのみでなんとか凌いできましたが。。。
どうしても、パンが食べたくなり、このたび、オーブンという戦力を加えました。
デロンギコンベクションオーブンが欲しかったですけど、気合を入れても腕が無いので、最低限のトースターにしておきました。

無印です。東芝製らしいですけど。
これから、パンやける!お餅やける!グラタンやける!魚は臭くなるからやきません!
なんて楽しみです。
しっかし、契約電力が30Aしかないので、エアコン、電気ポット、レンジを同時稼動でブレーカー落ちてしまう状況なので、そこにIH調理器とオーブンを駆使しての調理は、むずかしい・・・。