師走です。寒いです。フードつきセーター買いました。

早いもので、もう12月です。寒くなりました。今まで、薄手のコートでしたが、絶えられなくなりました。一昨年、東京で肩のベルトを紛失してから着れなかったブラックレーベルのコートを、今日、久々に着ました。昨年、修理不可能だったのだが、今年になって修理が可能になり(部品を今年から作ったらしい。そうでなくちゃ!バーバリー!)、先日、修復されて戻ってきたのだ。これで、冬場のエースが戻ってきたので、心強い!ただ、先発の駒が少ないのがちとつらいところだ。そんなこともあり、ここんところ、洋服なんて買ってなかったのだが、火曜日に取寄せしてもらった、エーグルのセーターが今日取りに行った。ほんと久々のニューアイテム。これは、昨年、気に入っていたのだが、速攻で売切れてしまったモデルの後継。ただ、これは、エースとは言えず、中継ぎくらいの代物だ。冬物であと欲しいのは、出勤時のコートと黒のブーツ!どちらも、これから品定め。ボーナス査定低かったので、がまんせねばならいか。。。あ、そうそう、簿記3級合格しました。こりゃ褒美にどちらか一つ!えっ?今日?あっ、そうだった。