ロナウジーニョ。神だ!

現地19日に行なわれたレアル・マドリーとの伝統の一戦エル・クラシコ”をあなたは見ましたか?私も訪れたサンチャゴ・ベルナベウ、マドリーのホームゲームで3対0と圧勝を飾ったバルセロナ。その試合で、もっともすごかったのは、やはりロナウジーニョ。まるでリプレイを見ているかのごとく、立て続けに左サイドからディフェンダーを振り切りゴールを奪った。そのスピードとテクニックは神業のごとき!私が今まで見てきたプレーの中でも、こんな人はやはり、これからも出るかどうかわからない。まさに神としかいいようがない。これは、マドリーのファンからもスタンディングオベーションで称えられるくらいだから、リアルに見たら、本当にすごかったのだろう。見てみたい!あー、なんで昨年、カンプノウまで行ったのに、練習しててくれなかったのか!あー、また行くか!絶対みたい!