3連休なのに

今日まで3連休のはずなのだが、日曜日に出勤。今日も仕事。とても3連休の感じがしない。ここんところ、とてつもなく仕事が忙しい。8月に3つの工事が重なっているため、今まで経験したことの無いくらいの、尋常でない生産能力を発揮しなければならない。普通にスケジューリングしてみると、コピーロボットが必要なのだ。どうしようか。。。そんなことで、仕事を家に持ち帰ってしまうのだ。まあ、9月から先のスケジュールは、からっぽなので、ひたすら頂上を目指して頑張るだけだ。それにしても、あつくてたまらない。海にでも行きたい。海で思い出したがファインディングニモ。いいね。ディズニーで1,2位を争うくらい気に入った。