りこちゃん拝見

今日は、昨日の振り替えで、朝、テニススクールへ行き、昼から、友人宅を訪問し、生後4ヶ月のりこちゃんにご挨拶。目から下は、おやじにそっくりでどうしたものかと思ったが、目から上がかあちゃん似でよかったよかった。それにしても、私のまわりの子供は女の子ばっかりだ。おやじになる見としては、せめて、一人くらいは見方を作っておかないと、家庭での居場所がなくなるぞ!と思った。夕方、後輩の二次会会場の下見をしに、三ノ宮へ行った。祝日だというのに、Closedで食事をすることが出来なかったが、店長と話をしたり、店内を見たりすることは出来た。店の雰囲気や席の感じは、だいたいわかった。あとは、企画だ。夕食は違うところで食べて、家に帰ったのは21時くらいだった。