ボートでぼうず

今日は、朝飛び起きた。テニススクールに間に合うためには9時には家を出発しないといけないのに、9時に起きてしまった。こんなことはしょっちゅうなのだが、今日は昼からバス釣りの予定も入っていたので、釣りの用意とテニスの用意を慌ててしなくてはならなかった。なんとかスクール5分遅れだった。スクール終了が11時。11時半に友人達のいる平荘湖へ。コンビニよって12時過ぎに到着すると、友人が持ってきたボートのバッテリーが既に弱っているではないか。ちゃんと充電しとけよー。仕方なくそのボートで釣りを始めたのだが、風が強くてボートが流される流される。ポイントが固定できないのだ。そんでもって、2時半には雨が降り出す始末。結局ぼうず。友人宅でパワフルプロ野球して、お好みごちそうになって帰っておわり。