GRAND NIKKO AWAJI

Go Toトラベルを利用したプチ旅行に行きました。

コロナ下で夏にどこにも旅行に連れて行ってやれていないので、プチ旅行です。

ウェスティンが10月1日からGRAND NIKKOに変わりました。

お安いお部屋だったので少し狭かったですが、プールは今まで利用したホテルの中でも一番広かったように思います。

25m☓3レーンと小さな円形のプールがつながっていて、サウナも2種類あり、ジャグジーも二種類ありました。

ののと一緒に泳ぎの練習をしました。

息継ぎやバタ足が上達しました。

次の日の朝もプールを利用しました。

あと、ニジゲンノモリでクレヨンしんちゃんのアトラクションをしました。

アスレチックの上級者用は、ネスタリゾートより数段難しかったですが、ののはやりきりました。

大人でも難しいレベルでしたので、よく頑張りました。

ジップラインも面白かったです。

ののは、「わくわくが止まらない!」なんて喜んでました。

土曜日にステージ発表会があり、振替代休だったこともあり、平日を家族三人で楽しく過ごすことができました。