初点滴

初めて点滴というものを経験しました。この年まで、健康でいられたことに感謝です。点滴と言っても、抗生剤を入れただけで大したことはないのですが、前立腺が腫れてしまいました。

熱も伴ったので非常にしんどかったので、初めて泌尿器科に行きました。

いやー、排尿がつらいですね。前立腺の病気ってやっかいだなと初体験でした。

なめていると、お年寄りは死んじゃうらしいと脅されました。しばらく、抗生剤を服用です。薬が一番効きにくい場所なんだとか。毎日、自宅軟禁で疲れがたまり、運動不足もたまり、ストレスもたまって、免疫力が落ちたかな?

6月から徐々に出勤になりそうなので、それまでには完治させないと。