トートバッグ新調

クリスマスプレゼント
私:フェリージのトート
サト:アローズのスカート
のの:ミッキーのレゴ&シルバニア青い車

あらら、ダントツ私のものが高額になりました。
仕事で3年ほど使っていたアローズのトートが色が剥げてきたので新しいのを探しておりました。
方押しが欲しくて、バーニーズのものをターゲットしていたのだが、職場の人に先を越されてしまい、高額ながらフェリージを選択した次第です。茶にしたので、仕事ユースにはちょっとパンチが効いていると思うのですが、まあ、いけるでしょう。
サトは、入園式用に。もうひとつ欲しいみたいですが、それはバーゲンを狙うんだとか。ののは、TVで何か影響受けたのかしらないけれど、最初赤い車が欲しいと言っておりましたが、途中から青に変わりました。手振りを見るに男の子が欲しがるようなトミカの車が御所網の様ですが、かわいくないので勝手にシルバニアにしてしまった。どんな反応を見せることやら。昨日、NHKの特集を見ていると、近年クッキング系のおもちゃが人気らしい。ラーメンまで作れるようだ。そういや、昔、ペンギンのカキ氷に夢中になったなあ・・・。ペンギンちゃんの氷かき〜♪