大型受注

今年は氷河期ですが、それでも仕込んだビジネスがありまして、この12月に刈り取りです。
いつもなら、上期で大型案件は終わるのですが、今年は異例で、この時期になり、年のくれまで忙しく息切れしとります。
11月12日、12月1日、7日、8日、10日と入札がつづき、それでも4勝1敗。まだ結果がでていないのがあるので、それをとれば思惑通りです。ざっと2.5億ほどの規模になります。しかしながらそれでも、今年の目標3.5億に届かず。一人旅にするのは非常に難しい。かなり戦略を練ったつもりだが、予期せぬ競合があらわれるもので、そのおかげでかなり目減りしてしまったからです。こうも集中すると、ちょっと一休みしたいところです。今年もあと少し、もうちょいがんばりますか。