Yチェア購入

お騒がせ大塚家具でYチェアを買ってしまった。1脚66,400円。私の好みはチェリーなんですが、サトは白木がよいらしく、ビーチのソープフィニッシュにしました。あの親娘騒動の決着直後のフェアーでやってくれますこの価格。恐らく、最大級の安さでしょう。ネットでもこの価格はないね。国内で最大取引を誇る大塚さん、さすがです。カールハンセンサンには煙たがられているらしいけれど。ただ、そうは言っても、たかが椅子です。興味の無い人には理解できない投資な訳で、気合が入りました。家を新築しようとしている最初の買い物が椅子って、ちょっとおかしいかもしれませんが、これも縁です。先日訪問した際には対応していなかったカードが使えるようになったそうだし。椅子からインテリアが決まるのも面白いかもしれません。今の最大の悩みは、リビングのフローリングを何にするか?です。マルホンから、サンプルを山ほど送ってもらいました。一人3つまでなんだけど、15個も・・・。なんて良心的な会社なんでしょう。高いけれど。。。さて、話は戻ってYチェア。5月31日の大安に納品なんですけれど、どこに置く?私の部屋に寿司詰め?じゃまだけど、使い込む訳にもいかないので、恐らく来年まで梱包されたままでしょうね。ちょいと大きな買い物でした。