2014マイドーム大阪

今年の診断士一次試験はマイドーム大阪で行われる。これはありがたい。いつも近鉄沿線の大学なので非常に時間がかかっていた。なんでそんなところでやるねん!梅田にしろや!と思っていた。後ろで何がどうなっているのか知りませんが、かなりの受験者になるので大きな金が動いているんでしょう。今日が1日目でした。科目合格がかなりあるので、今日、企業経営理論と運営管理を受けましたが、前者が40〜50、後者が60の手ごたえです。明日は、情報と中小です。台風11号が猛威を振るう中、頑張りましょう。その意味でも近くなってよかったのだが、グランフロントとか、雨に濡れない便利なところでの開催!ムリッすか?協会殿!