2010年5月までの出来事

さて、かなりのご無沙汰でしたので、ダイジェストで。
■1月
 昇格試験に通ったということがわかった。さて、4月か7月の異動が決定したわけで、悩み事が二つばかり増えました。
一つは、勤務先による単身生活による年間目標の修正。もう一つは車の購入計画をどうしようかということ。
■2月
 うーん。思い出せない。何かあったかな?
■3月
 ご多忙にもれず、仕事が超激務の月。次年度の事業計画で大変だった。
■4月
 1月の悩み事一つであった、車はとりあえず、車検にだしました。おんぼろ車ですが、7月に遠くに異動になれば使う機会も減るので、買い替えは一先ず延期。ただ、エコカー補助金が9月までなので、7月の異動先如何では、再度、検討するかもしれません。
■5月
 いよいよW杯まであと少し。国内のマスコミも特集を組むなど、あわただしくなってきました。3大会連続で、開催国まで渡航しており、今年もその予定でしたが、残念ながら断念することにしました。理由は、渡航費です。旅券だけでも25万オーバー。流石に、高すぎる。なので、二人で旅行することにしました。昇格したので、今後なかなか長期休暇をとることも難しくなるだろうとの予測も踏まえての計画変更です。チケット代の7万は捨てることになりそうです。して、渡航先については、またの機会に。