ビリーズ・ブートキャンプ!

やばすぎる!ビリーズ・ブートキャンプ!随分前から、LOFTやVIVREで人だかりになっているを見ていたものの、胡散臭いと決め付けておりました。ただ、ここまで流行るとなるとねえ。既に遅すぎる感は否めないが、はやりモノに弱い私としては、やらないわけにはいかないでしょう。で、やってみました。一日目。でも・・・。無理っ。気合入れすぎて、30分程でGiveUP!でした。バンド無しでも、ビリーにはついていけず、50分ももちません。そして、ただ今筋肉痛。更にショックな事に、二日目からです。。。確かにこれやれば、かなりの運動になるし、シェイプアップも夢ではないかもしれません。世界が変わるとまでは思いませんが、最後までやれば、ビクトリーってな気分になるかもしれない。そんなスパルタエアロビでした。続けれる?無理っぽ。