最近買ったお気に入りバナリパ

最近、あまり買い物にも行かなくなってしまったのだが、GWをはさんで久々にショッピングしたものを書いておこう。
・バナリパのメッセンジャーバック(←既にHPには掲載されていない・・・)
・バナリパのブレス(アクセサリーの衝動買いは珍しい・・・)
・ヨネックスのテニスシューズ(私の幅広の足にはニューバランスなのだが、絨毯のようなクッションに惚れた)
アディダスのシャツ(ぴったり系です)
最近は、物欲も無くなってしまいました。もう、おやじですな。
ただ、ひとつだけ欲しいものがあります。それは、ドラえもんの『暗記パン』。今日も、財務会計の過去問やって41点(T_T)。どうにかしてよ〜ドラえも〜ん♪
ちなみに、一般人が欲しいドラえもんグッズベスト5を参考までに。
1位:どこでもドア
2位:タイムマシン
3位:タケコプター
4位:ほんやくコンニャク
5位:お医者さんカバン