新年あけましておめでとうございます

新年が到来しました。30日、31日のテニス合宿の筋肉痛もようやく治まり、正月休みも残すところあと1日となってしまいました。一昨年は、年初めに変革をキーワードとしたものの、学校に通い始めたことくらいで、それ以外の劇的な成果は挙げられなかった。まあ、一人W杯の旅にでたことも今までに無いことではあったが。。。さて、2007年の抱負だが、無論、診断士試験合格が一番の目標だ。ただ、最近になって、かなり弱気になっていることは間違いないので、ここらで気合を入れなおさないとほんとにやばい。正月休みも集中できず、かなりのローペースになってしまった。4月になると、職場も変わる確率が高いので、時間のある今のうちに稼いでおかないといけないのだが。。。それと、もう一つ。自分に課した目標がある。まあ、それについては、おいおいと。