そろそろ限界か?

いつまでこんな日々がつづくのだろうか。。。もう限界をとうに超えている。我ながら、がんばっているもんだ。今も徹夜で仕事の最中。それもなんだ。まだまだ、整理しなければならないことが山ほどあるぞ。しかし、少しずつでも山を崩していかなければ、プロジェクトは失敗する。今の仕事は、ほとんど二人でやっている。それも、5億の仕事をだ。無理ってもんだ。1週間ほど前から、社内からも攻められるようになってきた。ユーザーとの整理が済み、次に内部の整理をしてきた。しかし、プロジェクト運営としての整理をする時間が無い。営業が契約の整理もできてない。この山はまるでアイガー。やってもやっても、整理することが減ることがない。既にモチベーションを保てているのは私だけ。私も日記で愚痴っているくらいなので、ほんとのところは地に落ちている。ここ1ヶ月、TVは殆ど見れてない。本も読んでない。世の中どうなっているのかもわかってないぞ。明後日で35歳になってしまう。寝てない。あー。禿げる。。。やだ〜!!