眠し、悔しし、起きれない

なんとも、重苦しい。金曜日だというのに、朝は起きれず。気分は憂鬱。なぜならば、オランダがイタリアに準決勝で負けてしまったからだ。それも、あの、必殺カウンターチームに!シュート数は22本対4本という圧倒的に押していたのに!イタリア前半一人退場で、延長戦を含めて殆ど一人多い状態だったのに!なんでPKを6本中5本もはずずんじゃ−!信じられへん!それも、開催国なのに!。って事で気分も重い今日。私のEURO2000は本日終了。フランスが優勝すればY原に、イタリアが優勝すればA田にお金を巻き上げられる。ちくしょー。やっぱり、ここいち勝てないオランダぶりをいかんなく発揮してくれた。なぜ交代させたの!今回好調だった3人(ゼンデン、コク−、ベルカンプ)を。ライカールト監督!