Air Pods Pro

昨年からワイヤレスイヤホンを探しておりました。ゼンハイザーと悩みましたが、AirPodsProを購入することにしました。

理由は、ノイズキャンセリングと外音取り込み機能です。

どのレビューを見ても、AirPodsProを上回るものが無かったのが一番の理由です。

使ってみてもこの二つの機能は肝だったので、正解だったかなーと思っています。

音楽を楽しむという意味では、もっとよいものがあるでしょう。

私の使い方だと、ジムの時や通勤時なので、音楽を聴き込むという使い方はしません。

今、動画を作るのにEpidemic Soundで、よいBGMを探したくて、ながら聞きをしております。

しばらく、このAirPodsProで通勤時間を有意義にすごせるよう使い方を考えたいと思います。