新旧揃い踏み

今日からアウディと過ごすことになります。BMWを手にした時ほどの感動はありませんが、また、新たな車に乗るというのはワクワクしてよいもんです。今回の乗り換えは、車のサイズ的にも車種的にもほとんど同じクラスなので、運転もすぐに慣れるでしょう。色も同じく白(オフホワイトから真っ白になった感じですけれども)なので、見栄えもさほどかわりません。うんちくを一つ言うなら、BMWはフロントが曲線でサイドに直線を配置(ここが私的には好きでした)しており、Audiはその逆なのだとか。インパクトはBMW、スマートなのはAudiという感じに思いますが、感じ方は人それぞれなのかもしれません。洗練されたスマートな男を目指して、今日から7−8年は共に過ごしましょう。