台風の中での二次試験

4回目の二次試験。台風21号が接近しつつある日曜日に大教大で行われた。昨年は、BBACの結果だったので、とくに事例4に力を入れた事前学習。そして結果、惨敗です。順に、ACCDといった感想です。特に事例?は何を聞かれているのかよくわからずでした。事例?は見たことのない問題ですので、まったく歯が立たず。びしょ濡れになりながら、行に2時間、帰りなんて、JR全面ストップで、新幹線、地下鉄、バス、タクシーを駆使して、大金は叩いて帰る始末。踏んだり蹴ったりでした。とほほ。また、一次から勉強になりそうです。速読スクールにでも行こうかな。問題を読む速度が著しく遅くなっているので、回答作成時間を稼ぐためにも。