いつもレンタカー

レンタカー業界が活発です。格安レンタカーでは、ニコニコレンタカーを御用達だったのですが、あっさり鞍替えです。
私が住んでいるところの目の前のスタンドがいつもレンタカーというのをはじめました。一日借りて2,594円。ニコニコより70円程高いですけど。歩く距離が500m程近くなったので、今後もこちらを利用する予定。
ただ、今回借りた車がいけてません。マーチの予定がぼろいミラになりました。

乗ってみると、臭いんですよこれが。次からはマーチにしてもらおう。
そんで、ゴルフの練習やトレーニング、食料品の調達をしました。東公園の体育館で黒ちゃんに会いました。
おっと、ポルシェ変わってるやん。黒に乗ってたのに。私が欲しかった白になってるやん!く〜!かっけ〜!ケイマンS!未許可でパチリ。となりにミラがとまってますけど、かわいそうなので単独で。

今度、乗せてもらおうっと!