iPod nano購入

ここ最近、あまり欲しいものは無かったのだが、物欲半分、好奇心半分で、iPodnanoを購入してしまった。というのも、私は家でも通勤時でも音楽を聴きながら過ごす方では無いので、それほど必要としているわけではなく、遊び道具として面白いかな?と思い、ヨドバシカメラによって見たのだったが、手にとってみると、さすがにApple。デザインからして、購入意欲をそそるのだ。4Gで27800円もするのだが、買ってしまった。。。して、家に帰って開けてみると、パッケージからして、Windows系とちがい、これまたおしゃれ。まだ、音楽を入れてみてはいないのだが、iTunesだけで遊んでみても、けっこう面白く、はまってしまった。この音楽配信用ツールはなんともよくできている。とても使い勝手がよい。PC内や手持ちのCDを簡単にPCに入れることができ、iPodに入れるのもかんちん。すばらしい。iPodがはやるのは、このツールとデザインの強力2トップの賜物なのだろう。私としては、海外のiTMSにいとも簡単にアクセスできることがとても興味をそそられた。残念ながら、海外iTMSで購入するには、海外のiTunes Music Cardなるものが必要らしい。まあ、曲を購入するかどうかはわからないけれど。そろそろ、充電できたみたいなので、曲を入れて聞いてみるとするか。更なる驚きを求めて。。。

ちなみに、こんなんできるのね。。。


Samurai Soul