Baby 生まれた

今日は、午前中テニススクールに行った。今、中上級というクラスに所属している。自分で言うのもなんだが、他のメンバーと比べると、少し力が上のようだ。かといって、上級に進級すると、朝一になり、早起きしなくてはならない。まあ、周りがどうであれ、練習は出来るのでこのままもう少し様子を見ようと思う。話は変わるが、今日、友人に女の子が出来た。また、おじさんになってしまった。29にもなると、そら、おやじにもなるわなー。自分では考えられないけれど。しかし、私の周りは女の子だらけだ。女の子もかわいいが、やはり、男の子がいないと、将来、家の中で女ばかりに囲まれてしまう。一人は見方がほしいだろうなあ。ああ、私の友人たちよ、ご愁傷様!