飲み→釣り→GAME

昨晩、夜の12時頃から西明石ショットバーに呼び出され。友人の3人で2時過ぎまで飲むことになった。東京から友人が帰ってきたからだ。そして、次の日の今日、テニススクール後、バス釣りに行くことになった。明姫幹線沿いの文楽で昼食後、一旦家に戻り、稲美の野池をまわったが、当たりひとつもない!炎天下のため厳しいことは承知の上だが、こうも釣れないとへこむ。行く前に4000円もつぎ込んだのに、更にその中の、1300円のバイブレーションは、老朽化したラインをぶっちぎり、はるか彼方に飛び去ってしまった。踏んだりけったり。バス釣り3連敗を喫した私は友人とともに、お好み焼きを食べにいった。そこでもう一人の友人と合流し、我が家でWE4対決。結果、オランダで3位と、不覚をとって今日の一日が終了した。