今日でおしまい

研修生活が今日で終わった。来週からは、職場に戻って仕事。2週間ちかく会社には戻ってないので、どうなってることか。今回の研修ではUNIXのインターネットサーバーの構築を学んだわけだが、職場に戻ってOJTをしなくてはならない。一つ仕事が増えたわけだ。まあ、これだけ、遊ばしてもらったから仕方がないか。
今日はもひとつ。
家に帰って、プリティブライドを見た。何が言いたいのかよく分からん映画だった。ストーリーが非現実的なのに、内容は極一般的な女心ってやつを描いたもののようだ。で、私としては、あんまり面白くなかった。確かにジュリアロバーツは、今回もキュートな役柄で、とても魅力的ではあった。しかし、いかんせん内容が軽薄なんだな。それでもゴールデンコンビの作品だ、見た人は多いんではないだろうか。観客を魅了するのかは別として。