初日記

これから、気が向いたら書き込みます。
今日は、午前中に歯医者の予約を入れていたんだけれど、寝過ごしてしまった。午後からでも行けばよかったんだが、別に痛くも無いのに行く必要が無いと感じた事もあって、昼から友人に借りたビデオ「スターウォーズEpisode1」を見た。感想はというと、「んー。懐かしい」ってとこか。新作なんだけど、昔見た続編(っておかしいか)の映像を思い出させた。内容は、可も無く不可もなくってとこだったが、アナキン→ダースベーダの経緯が気になる気になる。で、次作は?って誰もが思ったんではないだろうか?作戦なのか。
夕方ビデオを返却し、実家へ行き、両親の北海道旅行土産の「タラバ」と「煙草消し」をもらった。
明日は、朝からテニス。早く寝ないと。